NEWS INFORMATIONHAIR CHIC NEWS
NEWSのページでは、最新の情報やヘアーシックからのお知らせをしていきます。

大切なお客様へ・・・臨時休業(4/27~5/6) (2020年4月24日 23:22)

2020.04.27.jpg

大切なお客様へ~

 

 

いつもシックをご愛顧いただきまして誠にありがとございます。

 

「緊急事態宣言」において美容室は休止要請には含まれておりませんが、4月27日~5月6日までの期間は臨時休業とさせていただきます。


(※状況によっては随時、臨時休業させくていただきますので、ご了承ください。)


急な告知になり大変恐縮でございますが、今回苦渋の決断となりました。

 

すでにご予約頂いているお客様には、随時こちらからご連絡を致しますが、多大なるご迷惑と不便をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。

 

ホットペッパービューティーネットでご予約をいただいたお客様はご自身で変更、キャンセルをしていただく事も可能ですのでご協力頂けますと幸いです。

 

大切なお客様とスタッフの安全を考慮しての事ですので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

今後の状況に関しましては、ホームページにて情報をお伝えさせていただきます。

 

1日でも早い終息と皆様のご健康を願い、また、シックでお会いできることを楽しみにしております。

 

 

スタッフ一同



>> 最新記事一覧へ