NEWS INFORMATIONHAIR CHIC NEWS
NEWSのページでは、最新の情報やヘアーシックからのお知らせをしていきます。

島(山下)マネジャー退社において (2012年1月12日 12:55)

【お知らせ】
 
島(山下)梢は、昨年を持ちまして退社となりました。
皆様方には大変お世話になり本人も感謝でいっぱいと、
常々申しておりました。本当にありがとうございました。
 
暮れにご挨拶ができたお客様及び出来なかったお客様には、
謹んでお詫びと感謝を申し上げます。 
本当にありがとうございました。
 
2月には二人目の男の子が誕生の予定です。
どこかで島を見かけましたら、お気軽にお声かけいただけますと
本人も嬉しいと思います。よろしくお願い致します。 
 
最後に、皆様にご迷惑をお掛けしながらも温かくお守り続けて頂きましたこと
私自身、本当にうれしく感謝 感謝の思いです。
 
そして、 島ちゃん、シックで13年間、永年の勤務、本当にありがとう!!
 
これからはプライベートでよろしくお願いします。
 
 
代表 福田晃大  
 
 
 
【スタッフから島さんへのメッセージ】
 
お仕事お疲れ様でした。お仕事やプライベートでもいろいろ応援して戴いて
ありがとうございました。一言が愛あるメッセージでうれしかったです。
2月に生まれてくる二人目の赤ちゃんがとても楽しみです。 
これからも温かいご家庭を築いてください。 
シマッチスマイルで♪
 
 PS.これからも、サロンに遊びに来てくださいね。
 
 スタッフ一同(^-^v)   

 

 

【引継ぎにおいて、】

 

尚、お客様の引継ぎに関して、島マネジャーの方から担当を支持させて頂いておりますので、

ご安心の上、ご来店くださいます様よろしくお願いいたします。

ご要望やご不明な点がありましたご遠慮なくお申し付けくださいませ。

こころよりご来店お待ち申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

謹賀新年 (2012年1月 2日 12:02)

 

 

2626256.JPG

新年あけましておめでとうございます。

 

シックを愛していただいているゲストの皆様、昨年は大変ありがとうございました。

 

お客様のおかげをもちまして、昨年もいい年となりました。

皆様からの、お褒めのお言葉や、アドバイスを戴きスタッフ共々、

もっと愛されるシックへ進化して参ります。

 

今年も新しいスタッフが仲間入りしていきますので、どうか可愛がっていただければうれしいです。

 

これからもお客様のお声を大切にし、皆様からいつまでも愛されるよう努力して参りますので、

どうか、本年もご支援ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

 

感謝。

 

 

合掌

 

代表 福田晃大

12月の営業時間とお休み情報!! (2011年12月 8日 22:34)

12gatuoyasumi000.jpg

常日頃、シックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月は大変込合いますのでお早目のご予約と少しゆとりあるお時間をおもちになり、
心よりご来店をお待ち申し上げます。

12月☆定休日
*5日・12日・19日・26日・31日

<営業時間変更>

29日(木) 10:00~20:00〈年末の営業〉
30日(木)10:00~20:00(年末の営業)

 

尚、こちらからも、情報をご確認いただけます。

***CHICお休み情報***

 

 




 

 

 

モロカンオイル入荷しました。 (2011年11月10日 01:14)

 

 

 

IMG_4858.JPG   

モロカンオイル入荷しました。

ハリウッドセレブのヘアに欠かせない最新兵器はモロッコ原産アルガンオイル!

詳しくは、こちらのブログから♪

 

 

 

 

人気ランキング! 第2位いただきました。 (2011年10月28日 23:58)

hot pepper.jpg

☆ホットペッパービューテイの熊本人気スタイルランキングで☆第2位☆をいただきました。

「MOTE2」・・・人気スタイリスト高木のヘアスタイルです♪

http://www.isize.com/beauty/area/svcSG_macGE.html

ありがとうございます。

第二弾! 秋のコスメ商品♪ (2011年10月12日 11:07)

 

 

01344.jpg

シックはいち早く秋のコスメ商品をご提供しています。

 

第二弾、

 

マドンナコラボ商品♪

いつもの化粧水が・・・【超微粒子ミスト」へ。

 コンパクト!忙しい女性のための携帯型ミストです。

 04.jpg

定価6,090円 → 3,980円(税込み)

(※限定商品となりますので、数に限りがあります)

 

お問合せは、スタッフまで♪

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

第一弾! 秋のコスメ商品♪ (2011年10月12日 10:56)

IMG_2841_11 のコピー.jpg

みなさん♪

一押し商品です。

すでにご存知の方が多いと思いますが・・・・・☆

なんと、カタツムリ美容液です!

お肌がぷるぷるに♪

 

そして・・・日本製です。

定価:3,675円

 

秋はカタツムリ美容液で保湿をあげてお肌をぷるぷるにしましょう♪


お問合せお待ちしています♪

 

<<前の7件  1|2|345678  次の7件>>