NEWS INFORMATIONHAIR CHIC NEWS
NEWSのページでは、最新の情報やヘアーシックからのお知らせをしていきます。

お知らせ (2011年1月 5日 10:42)

島マネジャー出勤についてのお知らせです。


1月5日~10日まではお休みとさせていただきます。


大変ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 


謹賀新年 (2011年1月 1日 05:55)

新年あけましておめでとうございます。

 

シックを愛していただいているゲストの皆様、昨年は大変ありがとうございました。

 

お客様のおかげをもちまして、昨年もいい年となりました。

皆様からの、お褒めのお言葉や、アドバイスを戴きスタッフ共々、

もっと愛されるシックへ少しずつ進化して参ります。

 

これからもお客様のお声を大切にし、皆様からいつまでも愛されるよう努力して参りますので、

どうか、本年もご支援ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

合掌

 

代表 福田晃大

年末年始について、 (2010年12月10日 14:41)

お知らせです。

 

年末の営業は、しっかりお客様に喜んでいただけるよう営業させていただきます。

今年、最後のお買得商品や美容アイテムもたくさんご用意しておりますので、

楽しみにご来店してしてくださいます様よろしくお願い申し上げます。

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフにお申し付けください。

 

<営業日程について>

13日、20日・・・各、月曜日は、お休みです。

*第三火曜日と最後の27日(月)は営業いたします。

 

今年、最後のキレイのお手伝いをしっかり責任もって営業致しますので、

皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 尚、12月はお客様で大変込み合いますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

感謝!!

 

<お正月休み>

31日~1、2、3、4日間は、お正月休みとさせて頂きます。

 

 

復帰情報!! (2010年12月10日 00:00)

さて、島マネジャーのお知らせ情報です。
 
ようやく、復帰することになりましたので、ご連絡申し上げます。
この度は、皆様方の温かいご配慮に感謝申し上げます。
 
 
●12月の出勤日はこちらです。
 
15日(水)、18日(土)
22日(水)、25日(土)
29日(水)
 
●1月の出勤日はこちらです。
 
火曜日・水曜日・土曜日・・・10時~17時まで、
 
木曜日・金曜日・・・12時~17時
 
*日・月曜日はお休みとさせていただきます。
 
 
尚、ご予約の際は、お電話のみで承りますのでよろしくお願い申し上げます。
 
島も仕事復帰を楽しみにしておりますので、どうか応援よろしくお願い申し上げます。
新たな島ワールドをご期待くださいませ。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

boss fukuda からのお知らせです。 (2010年11月10日 14:15)

 

1115_1121.jpg

 

【お知らせ】

 

boss fukuda(福田晃大)

 

 

大変申し訳ございませんが、

11月15日~21日迄、研修期間とさせていただきます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解の程 よろしくお願い申し上げます。

 

尚、期間内のご予約希望の方は、CHICスタイリストが責任もって対応いたしますので、

ご遠慮なくお申し付けくださいます様よろしくお願い致します。

 

PS.パワーアップするボスにご期待ください。

 

 

 

 

 

スタイル (2010年10月20日 15:51)

flashgazou_000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New style

 

stylist : naomi sakashita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

model (2010年10月15日 16:46)

IMG_9482_500.jpg

赤池氏が担当したモデルさんです。

 

素敵ですね。

 

モデル選びはいろんな選考があるのですが、

ボスは直感で即アプローチしています。

みなさん、チャンスは逃がさないようにしましょう。


もっと赤池氏もがんばらないと・・・・・・・・


自分のことでした


akaike

<<前の7件  1234|5|678  次の7件>>